So-net無料ブログ作成
検索選択

ポンプフューリーがハタチに! [お買い物【雑貨】]

今年2014年でなんと生誕20周年を迎えたリーボックのインスタポンプフューリー。

昔流行ったよねー♪

いろんなアパレルブランドやデザイナーさんとコラボしまくってて、
どれも完売続出!
リーボックオンラインでも復刻版はすぐ予約が埋まっちゃう人気ぶり。

BEAUTY&YOUTHから出たモノトーンなデザインに心奪われたけど、
気づいたときがもう発売後、全店全サイズ即日完売だったそう。

そんなときみつけたのが、
コーデュラナイロンのモデル!
ポンプフューリーといえばカラフルなカラーリングが好きだったんだけど、
このコーデュラナイロンのグレーのシンプルカッコイイ感じにひかれて、サイズも残ってたのでソッコーぽちっちゃった♪






普段パンプス23cm、スニーカー23.5cmなので、
23.5cmにしたんだけど、
ポンプフューリーは履き口が狭いので24cmでよかったかも。

リーボックはフリースタイルとかも全体的に幅も狭めだし、
ポンプシステムを活用するなら普段より大きめがオススメ

ふー満足♪
…とは行かず、、、。
火がついちゃって復刻版のシトロンやパープルも気になって気になって。
チャンスあれば買っちゃいそう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。